meta広告、ASCの成果をさらに加速させる「バリュールール」とは?最新のアップデートから成果を最大化!
「meta広告でASCを使用したいけど、配信コントロールがしにくくて・・・」と、お悩みの方も多いのではないでしょうか?meta広告の直近のアップデートにより、年齢や配置などの入札価格をコントロールできるようになりました。ASCはターゲット層が限定的である商材・サービスなどでは使いこなすの
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Yahoo!検索広告で使用できる動的検索広告(DSA)は、ウェブサイトのコンテンツを自動的に読み込み、ユーザーの検索クエリと関連性の高い広告を自動で生成・表示する便利な広告手法です。通常は、ウェブサイト全体のコンテンツを対象としますが、ページフィード機能を利用することで、特定のページに対してのみ、広
2022年5月から日本でも正式に提供が開始されたMicrosoft広告ですが、他広告媒体と同様に目覚ましいアップデートが行われており、弊社のお客様でも実績が出ているケースが増えております。そんなMicrosoft広告ですが、広告の種類の中に「オーディエンス広告」と呼ばれる広告があります。これ
Google広告には様々なターゲティングがありますが、その中でも「購買意向の強いセグメント」は、アフィニティカテゴリなどの中長期的な興味関心のターゲティングに比べて成果が出やすいケースが多いのではないでしょうか。今回はGoogle広告の購買意向の強いセグメントをすべて一覧化してご紹介
Yahoo!ディスプレイ広告には様々なターゲティングがありますが、その中でも「購買意向(見込み顧客へのアプローチ)」は成果に繋がりやすいターゲティングとして活用している企業様も多いのではないでしょうか。今回はYahoo!ディスプレイ広告の購買意向のターゲティングをすべて一覧化してご紹
特にBtoB商材を中心に独自の強みを持つ、Microsoft広告。しかし、どうしてもtoC商材では成果を伸ばす難易度が高いことから、まだまだ使いこなせていない方も多いのではないでしょうか?今回はそんなMicrosoft広告の中から「ショッピング広告」についてお話したいと思います!仕組みや
広告の有効性「高い」、アセットパフォーマンスの評価「良好」。んー、そう言われても抽象的だし結局よくわからん。そう思いながら管理画面とにらめっこしていた広告主様も多いのではないでしょうか。今回は、ついにというかようやくというか、レスポンシブ検索広告で見出しや説明文などのアセット
Yahooディスプレイ広告は、様々なターゲティングが用意されているため、自社に合ったターゲティングなどがあれば活用していきたいものです。しかしその一方で、手動ターゲティングはターゲティングの掛け合わせや、オーディエンスリストの作成などが必要なため、どうしても管理や運用が複雑化してしまいます。
色んな経営者の方とお話していると「広告代理店への依頼を検討しているが、どんな代理店を選ぶと良いのか?」「フリーランスはどうか?」など、WEB広告・SNS広告代理店の選び方に関するご質問をいただくことが多いです。我々もWEB広告・SNS広告専門の広告代理店として頑張っている
現在、Google広告をはじめとしたweb広告媒体では「P-MAX」のような自動化機能を活用したキャンペーンが台頭してきています。手動調整できる部分が少ないことから、運用者としてはまだまだ物足りない面が多いものの、日々精度が向上し機能も増えている印象があります。そんな中、Google検索