現在配信中のGoogle広告、Yahoo広告、Microsoft広告、Meta広告、Criteo広告などの運用型広告に対して、第三者視点で診断させていただくサービスです。
ALTWAの広告アカウント診断の特徴
20スライド以上に渡るきめ細やかな分析結果
曜日・時間を始め、様々な切り口分析を行います。アカウント診断を通して「伸びしろ」と「改善ポイント」の2点が分かるため、ご提案内容に取り組んでいただくことで売上の増加や、広告費率の改善が見込めます。もし、ウェブサイトにGA4、ヒートマップツールなどのアクセス解析ツールを導入されている場合は、その分析結果も考慮したアドバイスをさせていただきます。
無料で依頼することができる
毎月1社限定のサービスにはなりますが、経験豊富なスタッフが喜んで分析させていただきます。
100社以上の広告アカウントを担当してきたスタッフが担当
不動産、士業、ネットショップなど、様々な業種のWEBマーケティングに携わったことのあるスタッフが分析を担当させていただきます。
広告アカウント診断を受けた方の口コミ
昔からの付き合いのある代理店の方に広告配信を依頼していましたが、年々成果が下がってきて、打開策が打てない状況だったので一度依頼してみました。経営者でも分かるような報告会を実施しいただき、課題が明確になりました。
ネットショップ運営事業者さま
インハウスで広告配信を行ってきましたが、施策がマンネリ化していて、成長が鈍化していたため相談させてもらいました。社内では絶対出てこないような広告施策をいくつもご提案いただき、中にはすぐに効果が出るものもあり、とても助かりました。
インフラ系サービス事業者さま
無料広告アカウント診断のご依頼の流れ
- 当サイトのお問い合わせからご連絡いただく
- ヒアリング&弊社にアカウントの閲覧権限を付与(基本的には対面で実施しますが、遠方の方はオンラインで実施)
- アカウント分析実施(3週間ほど)
- 分析結果の報告会(1時間半ほど)の実施(基本的には対面で実施しますが、遠方の方はオンラインで実施)
最後に
インターネット広告の代理店は比較的新しい業種のため、参入する法人・個人事業が増加傾向にあります。また「大手だから良い」「よく名前を聞くから運用力がある」と言うわけでもない業界ですので、企業様がどういった軸で代理店を選ぶべきか難しくなっていると感じます。
ALTWAの広告アカウント診断を受けたいただくと、現状の課題が明確になるだけでなく、やり取りを通じて「選び方の軸」がハッキリすると思いますので、一社でも多く自社に合った代理店さんを見つけられるお手伝いができればと思っております。
尚、アカウント診断後にしつこい営業をするつもりは毛頭ありませんのでその点ご安心くださいませ^^
(毎月1社限定で承っているサービスのため、タイミング次第ではお受付できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ)