Yahoo!広告で使えるアドカスタマイザーの概要や設定方法を解説!!

商品数が多いECサイトだったり、違う地域に複数店舗を持っているビジネスのアカウントはどうしても検索キーワードの数が多くなり、広告の内容が検索クエリとマッチしているか不安になることがあります。昨今はシンプルなアカウント構造による自動配信が主流になってきていますが、一般的なアカウント構成だとなかなか成果

Google広告、拡張コンバージョンと設定手順を解説!初心者の方におすすめ

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いまやGoogleでも主要のキャンペーンとなりつつある「P-MAXキャンペーン」。AI機能をフル活用したキャンペーンで、年々精度が向上していると感じている人も増えているのではないでしょうか?そんなP-MAXキャンペーンですが、Micro soft広告にもあることはご存じでしょうか?今

【検索広告】見落としがちな除外キーワードの仕様や注意点について解説!

検索広告を運用するにあたり、除外キーワードの設定はとても重要です。ユーザーの検索語句に対して、適切な広告を表示させることが検索広告の基本なので、関連性が低い検索語句に対しては広告を表示させたくないですよね。本記事では、検索広告の成果を引き上げるために重要な除外キーワードの仕様や注意点などにつ

Microsoft広告の「ショッピング広告」設定方法やキャンペーン作成の手順を徹底解説!

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